ひなちゃんのにっき☆

ポケユナ/ダイパ/ポケカ/ポケGO/APEX/スプラ⭐️ふぉろーくれたあなたはお友達っ(っ ¨̮ )╮ -💓

妹が漢字よめなさすぎて吹っ切れてるんだけど [七星ひな]

どうも 平素よりお世話になっております。 七星ひなの兄です。 ドキドキ文芸部本編より、美味しいところだけを切り抜いた ショート動画をアップロードさせて頂きました。 自分の妹の漢字の読めなさにびっくりしました。 本動画部分の字幕入れは妹が勝手にや…

サヨリちゃん...修羅場...

どうも 平素よりお世話になっております。 七星ひなの兄です。 先日、ドキドキ文芸部の実況動画を挙げさせてもらいました、 その中でも、美味しいところだけを切り抜いてアップロードさせて もらいました。 このシーンはドキ文の中でもトップレベルで心が揺…

【ポケモンユナイト】ゆなゆなクリスマスを満喫するひなな【Pokémon UNITE】

どうも 平素よりお世話になっております。 七星ひなの兄です。 ユナイトのクイックバトルがクリスマス仕様に変わっている との事なので録画したと言ってました。 倒されたら雪だるまになる仕様になっていたようですね 相変わらずうるさくプレイしているので…

【ポケモンユナイト】アマージョ様は美しい/異論は認める【Pokémon UNITE】

どうも 平素よりお世話になっております。 七星ひなの兄です。 妹が、初めてのユナイトの動画を撮ったらしいです ただし、OBSの音声設定にミスがあったそうです。 音声が単一トラックなってしまい、ゲームのBGMの音量と 声のバランスがとれなくなっていまし…

【DDLC】ドキドキ文芸部...無限恐怖の始まり…part2【七星ひな】

みんな やほひなぁ〜⸜♡⸝‍ 七星ひなですっ⭐️ ドキ文part2はかなりひなの反応がやばばばってかんじになってます このゲームを初めて知る人も、知ってる人もみんな楽しめる動画だと思います(^^)!! みんなの感想もききたいからよかったらコメントもおまちしてま…

【DDLC】騙されて入部したけど…やばばば!!!!【七星ひな】

みんな やほひなぁ〜⸜♡⸝‍ 七星ひなですっ⭐️ まさかのドッキリにかけられちゃいましたこのゲームはギャルゲーの皮を被ったホラゲーでしたっ!! ちがう意味でドキドキしちゃった.。o○ ノーカットもあるから作業とかのBGMのかわりに流してみてください❤❤ フォロ…

おしらせですっ☆【ドキドキ文芸部】

みんな やほひなぁ〜⸜♡⸝‍ 七星ひなですっ⭐️ みんなにめっちゃやばばばなおしらせがあるんだよっ!! なんとひなの初めてのゲーム実況動画にあがる ゲームがきまりましたあああああ❀.(´▽`)❀. ドキドキ文芸部ってゲームなのっ!! ひなと一緒にドキドキしよ❤⁇ フォ…

【自己紹介】Vtuber一問一答自己紹介【七星ひな/新人Vtuber】

みんな やほひなぁ〜⸜♡⸝‍ 七星ひなですっ⭐️ みんなひなのこと知りたいよね? だよねだよね!!そーだと思ったぁ❤ だから、一問一答自己紹介の動画をとってみたよ〜(*^^*) ひなのことたくさんしってほしいなぁ〜(´ ˘ `)♡エヘヘ フォロー・応援よろしくお願いします…

【七星ひな】ふぇっ!? 夢だったぁ〜( ´°` )【新人Vtuber】

みんな やほひなぁ〜⸜♡⸝‍ 七星ひなですっ⭐️ 今日のひななの夢はなんでしょ〜(。-∀-)♡?? えっ!?食べ物のゆめ!? うっ…なんでわかったの〜( ´ᯅ` )!! じゃがりこたくさん食べる夢みたから今日のひななはめっちゃ幸せな気持ちなのっフォロー・応援よろしくお願…

【七星ひな】やっとこっち見てくれたっ❤【新人Vtuber】

みんな やほひなぁ〜⸜♡⸝‍ 七星ひなですっ⭐️ぜんぜんこっち見てくれないから拗ねちゃうところだったよぉ〜(。-_-。)!!明日はYouTubeで22じに一問一答の動画をあげるよっがんばって答えたからちゃんと見にきてねっ(*´ ˘ `*)♡エヘ フォロー・応援よろしくお願いしま…

【七星ひな】初顔出しします☆ 【新人Vtuber】

みんな やほひなぁ〜⸜♡⸝‍ 七星ひなですっ⭐️ ひななって呼んでね(*´ ˘ `*)♡ これから せんぱい達 が元気になれるよーにいろんなことに挑戦して いっぱい投稿したいと思ってるので たくさん応援してねっ(っ ¨̮ )╮ - 夢は3Dライブでもっとみんなを元気にするこ…